良い日もあれば、悪い日もある。そんな日常感じたことや、音楽活動のことなど日記にしていきたいと思います。

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

北海道旅行

今日、親父が一人北海道へ旅立った。定年退職後、日本の灯台巡りをすると計画し、近畿・四国・中国・北陸・中部地方と巡り残すは関東・東北・九州・沖縄・北海道となった。その北海道へ向け出発して行った。フェリーで北海道へ渡り2週間の旅になる。親父のこだわりの一つ、マイカーで巡るというから心配なわけで、今回も北海道をマイカーで巡るためフェリーへ乗船。2週間後フェリーで帰ってくるというわけです。僕は職業柄車の運転には疲れを感じないのですが、やはり運転は神経を使うし、かなり疲れるわけです。親父は63歳…やはり心配です。安全運転な親父なので大丈夫だと思いますが息子として心配なんですよね。無事に帰ってくることを願います。
僕が親父を心配する以上に親父は息子が心配なんでしょうが…
我が息子も親に心配ばかりさせてくれるやんちゃな0歳児であります。笑 まもなくハイハイを始めると思うと目が離せません。我が息子はまもなく7ヶ月。低体重で産まれたことをすっかり忘れるくらい元気にやんちゃな毎日を過ごしております。笑 誰に似たのか(*^_^*)
スポンサーサイト
【 2010/06/05 22:43 】

未分類  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
<< 納得できない。 | ホーム | なぜですか >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
