良い日もあれば、悪い日もある。そんな日常感じたことや、音楽活動のことなど日記にしていきたいと思います。


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

7月21日前期試験終了

いやぁ~かなりのご無沙汰ですみませんm(_ _)m いろいろバタバタしておりましてすっかりおサボりしておりました皆様お元気でしょうか

しかし毎日暑いですね(毎日何回言うてるかな…)子供の頃はよく「朝夕の涼しい時間に勉強しなさい」なんて言われましたが、最近涼しい時間帯ありますか朝夕も暑いですから毎朝5時半には出勤しますが、すでに暑いです夏の早起きが気持ちよかった時代はどこへいったのか…そういえば、朝のラジオ体操も見かけなくなりましたよね…


タイトルの話しです。前期試験終わりました。ちなみに先週は試演会というなの試験…ヴェルディの「椿姫」から二重唱の場面…散々な結果でした情けない
というわけで今週のソロ試験(ヴェルディの「マクベス」からアリアを一曲)にかけたわけです…すこぶる声の調子はよかった…(調子にのりすぎた箇所あり)先週に引き続きやりたいことの半分もできなかったという感じ…練習不足ですね
しかし何回経験しても試験というものは緊張するしプレッシャーがかかるものです。終わって少しホッとできますが…嬉しいことに9月に本番が二回もあるんです
9月24日はトスティの歌曲を一曲
9月26日は「カルメン」の合唱です
張り切って頑張りますよ
興味がある方おられましたらご連絡ください。詳細を連絡させていただきます。


最後に…
頑張れ平安 めざせ甲子園
【 2010/07/25 00:17 】

未分類  | コメント(4)  | トラックバック(0)  |
<< 言ってはいけない言葉 | ホーム | 夏と言えば… >>

コメント

--- お疲れさまでした☆゜*。 ---

9月での本番もよろしくお願いいたしますe-466
バリトンIさんを加えて前祝いたしましょうかe-454e-343(笑)
たかば  *  URL[編集] 【 2010/07/25 21:51 】
--- お疲れ様でした[e:257] ---

9月楽しみですねこちらこそよろしくお願いいたします後期の演目も気になりますね
I氏を誘って行きましょう
Bar伯爵  *  URL[編集] 【 2010/07/25 22:46 】
--- ぜんぱぃwww ---

遅い…(笑)
マクベスかっこいいですねぇ!!!
画像が暗すぎて、大学時代に数十分でDVD観るのをリタイアしましたがv-389v-237
トスティとはタイムリーな!!!
今からその日記書きますv-20
トスティはよいv-237
共にがんばりましょうねv-415v-266
YUKA☆  *  URL[編集] 【 2010/07/26 23:53 】
--- またまた遅い… ---

ごめんなさい。また遅くなってしまいました。
マクベスかっこいいよ。歌うのはかなり大変ですが…ちなみに学生の時、公開レッスンで歌ったけど覚えてないかなあの頃よりは少しは落ち着いて歌えたはず…笑
Bar伯爵  *  URL[編集] 【 2010/07/29 16:19 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
