良い日もあれば、悪い日もある。そんな日常感じたことや、音楽活動のことなど日記にしていきたいと思います。


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

見っかっちゃった

共に歌の勉強をしている方に「ブログ見ましたよ~」と言われビックリ


こんなに早く見つかっちゃうとは思ってなかったちょっと恥ずかしいけど、皆さんに見てもらえるのは嬉しいですね


見ていただいてるということは…ちゃんと更新していかなくては…頑張ります。
大したこと書いてないですが、よかったらコメントでもくださいT羽さん笑
【 2010/07/01 23:01 】

未分類  | コメント(3)  | トラックバック(0)  |
<< Happy birthday | ホーム | 記憶がない >>

コメント

--- 見つけちゃいました♪ ---

トップページのピアノのあるお部屋が素敵~i-237
ジェルモン父さんがんばってくださいi-184i-184
T羽です  *  URL[編集] 【 2010/07/04 18:26 】
--- お~ありがとう[e:819] ---

ようこそ見つけていただきました笑
ジェルモンな~自分では納得できてないんですよね…やりたいことはいっぱいあるのにできないというか…あんなジェルモンでいいのかな
今回は違う演目になりましたが(フィガロがなくなったからね…)いつか共演したいですね後期に共演できるかな
お互い仕事に歌に頑張りましょう
Bar伯爵  *  URL[編集] 【 2010/07/05 22:49 】
--- いよいよ本番ですね☆゜*。 ---

今日はお疲れ様でしたi-260
後期はご一緒したいですね!!i-179
T羽です。  *  URL[編集] 【 2010/07/07 23:31 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
